Page of ALEGRIA

セラピー体験~キャンペーン~

  • HOME »
  • セラピー体験~キャンペーン~

<一時中断のご連絡>

この度、コロナウィルス感染拡大防止のため
無料アートセラピー体験を一旦3月末までをめどに中断をさせて
頂くこととなりました。

セラピーを楽しみされていた方には大変申し訳ございませんが
なにとぞご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

今後の状況にもよりますが4月からの再度開催を考えております。
決まり次第、改めてご連絡を致します。

季節の変わり目の時期にもなり体調管理が大変になるかと思います。
皆さま、どうぞお身体ご慈愛下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アレグリアで、セラピー体験を無料でできる!

50名キャンペーン開催中

仕事や家事や学校いろんなことがあって忙しい毎日
そんな日常から少し離れて自分だけの大切な時間を過ごしてみませんか?
このセラピーではゆったりと自分を解放してアートを通して表現することで
癒されたり、穏やかな気持ちになります。

そんな30分のプチアートセラピー体験
なんと!無料で体験できます。

セラピーを受けたことがある人も
初めての人も是非この機会に体験してみてください。
一人でゆったりと癒されるのもOK、
お友達と一緒にリラックスするのもOKです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※場所は難波~梅田近辺のゆっくりできるカフェになります。
お申込みを頂いた後に詳細場所をご連絡致します。
上記以外のエリアをご希望の場合はお申込みの際にご連絡をお願い致します。
ご自分のお飲み物代のみご負担をお願い致します。

※時間
月~金:19:00~20:00
土曜:17:00~20:00
日曜:13:00~17:00
お申込みの際に、第一希望から第三希望までの日程をお知らせ願います。

 

お問い合わせ&お申込みはこちらから→ここ

 

お問合せ専用 TEL 080-9479-0932 【営業時間】
月・火・木・金:20:00~22:00 
土・日:10:00~18:00 

PAGETOP