こんにちは、メンタルトレーナーの西井です。
早いものでもう4月最後の日になりましたね(*^-^*) 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は早く衣がえをすませないと~と、少し焦っています(*’▽’)

さて、お待たせを致しましたがストレスマネジメントセミナーの
日程が6/6(日)に決まりました!
当初はこのGW中に開催を予定しておりましたが、コロナ感染状況を考慮し変更致しました。
また今後の状況により再度変更する可能性もございますので予めご了承お願い致します。

これまで3回にわたってストレスマネジメントについて発信をしてきましたが
ブログだけではなかなかお伝えしきれいないことも多く、
今回セミナーを開催することにしました。

コロナの影響でいつも以上にいろんなストレスにさらされている毎日。
周りの環境を変えることはできなくても、
知識を学び+マネジメント方法を見つけることで日々の過ごし方が違ったものになります。
このセミナーでは皆さんがご自分にあった方法を見つけることができる様
一緒に考えていきたいと思います。

開催日時:2021年6月6日(日) 13:00~14:00
料金:5,000円

開催場所は
Shinsaibashi Work Space
大阪市中央区西心斎橋1-21-1(Feel Osaka Yu)  心斎橋駅より徒歩1分です。
コンシェルジュの方が常駐しており安心してお越し頂けます。
フロントでの検温、手指消毒、お部屋も毎回消臭・清掃・除菌をしており

感染対策も万全でかつゆっくりとくつろげる場所となっております。

 


そして何より、コンシェルジュの方の明るくて誠実な笑顔がとても素敵です!
私も毎回利用する度にその笑顔に癒されています♪

お問い合わせ・お申込みはこちらからまたはnishii@alegria-mental.comまでご連絡下さい。
↓   ↓   ↓

https://alegria-mental.com/contact/

それでは皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

メンタルトレーナー

西井 のり子